お知らせ
トップお知らせ > Eメールでの解約手続き受付について

■Eメールでの解約手続き受付について

弊社へ解約のご連絡をいただくにあたり、Eメールでのご連絡にご協力をお願い申し上げます。

(解約 "以外" の連絡をご希望のお客様はこちら【各種お問合せ受付】よりお手続きください)

解約Eメール送信先アドレス:sekisui-st@sekisui.com

メールの件名・本文に以下項目を入力のうえご送信ください。メールの内容とご契約情報を照合し問題がなければ、解約手続きに必要な書類を「すでにご登録のある契約者様住所(※)」へ郵送いたします。

件名:解約希望
本文:① 証券番号(不明な場合は不要です)
   ② ご氏名(フルネーム)
   ③ ご生年月日(生年は西暦で)
   ④ 日中連絡のつく電話番号
   ⑤ 退去する(または退去済の)物件の住所
   ⑥ ご退去日(入居物件明渡日)

※登録住所以外への書類発送を希望される場合はメール本文に「登録住所以外への書類発送希望」とお書き添えください。ご本人確認のため弊社よりお電話を差し上げますのでご了承ください。

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にお住まいのお客様へ
管理会社(保険代理店)にて、退去関連手続きと併せて保険契約解約についても受付済の場合がございます。その場合、当社へのご連絡は不要ですので、管理会社からの案内に従ってお手続きください(事前郵送か退去立会にて、管理会社から保険解約書類を配布しております)。
◆ご退去日以降でも、実際のご退去日の日付で解約していただくことが可能です。
◆解約理由が「ご退去以外」の場合は、その旨を必ずメール本文にお書き添えください。
◆「契約者ご本人様」からご連絡ください。ご家族等からのお申し出は、電話・Eメールを問わず受付不可となっております。
◆Eメールをいただいた後、当社からの確認が必要な事項がございます場合は、営業時間内に当社よりお電話にてご連絡差し上げます。予めご了承ください。

お手数をおかけし恐れ入りますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2023/09/01